お小遣いから軍資金まで・・・ポイントサイト『ハピタス』に登録しましょう。

アフィリエイト

主婦から、ネット起業家まで活用しているポイントサイト『ハピタス』の登録について解説していきます。  

 

登録は以下の画像をクリックしてください。

↓      ↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス    

 

〜ポイントサイトとは〜     以下の行為で、ポイントを貯めて現金や iTuneカードや各種商品券などと交換できるサービスのサイトのことです。   スマホやPCで、以下のような動作をすることでポイントを稼ぐことができます。

・サイト訪問掲載されている広告をクリックし、スポンサーサイトを閲覧する。 ・無料/有料会員登録スポンサーサイトにて会員の登録を完了させる。 ・商品の購入スポンサーサイトにて該当の商品を購入する。 ・モニター参加スポンサーサイトにてモニターの参加登録を完了させる。 ・資料請求スポンサーサイトにて資料請求の登録を完了させる。 ・友達紹介ポイントサイト及びポイントアプリを他者に紹介し、利用を開始する。 ・検索検索エンジンとの提携サイト内で検索をする。 ・掲示板への投稿ポイントサイト内や該当の掲示板に口コミを投稿する。 ・アンケートスポンサーの商品や企画のアンケートに答える。 ・申し込みポイントカードやクレジットカードを発行する。 ・無料アプリダウンロード(ポイントアプリ)スポンサーの無料アプリをスマートフォンにダウンロードし、一定の地点までプレイする。 ・CM視聴スポンサーのCM動画を視聴する。

※Wikipediaより抜粋

  ただ、数あるポイントサイトの中でもハピタスが有名になったのは コレが大きな理由でしょう。

 

  楽天市場やその他楽天関連の買い物をハピタス経由で買うだけで、 ポイントの2重取りができるということ。  

(楽天カードのユーザーは、2018年時点で『1,500万人』とされていますから ハピタスの存在を知った人たちが続々と利用を始めているというわけです。)  

 

このポイントの”2重取り”って、すごいことだと思いませんか?

知っているか知らないかだけで、こういう差が出るのです。  

 

ネットビジネスにおける 『情報には、いかに価値があるか』 ということを教えてくれます。  

さて、ここからが本題です。 ハピタスの威力は、ポイントの2重取りよりも 『セルフバック』 という方法を取ることで、数万円稼ぐことができます。  

その方法は、以下の記事にまとめましたので ハピタスの登録を済ませて準備をしてから読んでください。 

 

まずは、Hapitasの会員登録の方法をご説明します。

 

Hapitasの会員登録の方法

 

 

 

⑴ 『Hapitas登録ホーム画面』⇦をクリックしてHapitasのサイトへ移動する。

 

(上記はパソコンサイトの画面になります)

 

サイトのホーム画面右上に『新規会員登録はコチラ』というボタンがあるのでクリックしてください。

 

⑵ 「登録紹介画面」

新規会員登録をクリックすると、この画面になります。

サイトの少し下に『賢いハピタス生活を始める』というボタンがありますので、そちらをクリックしてください。

 

⑶ 会員情報入力画面

次にこの画面に移ります。

この画面で以下の情報を入力していきます。

 

「メールアドレス」

捨てアドでもいいですが、お得なセルフバック情報などを受信できるので、ちゃんとメール受信できるアドレスをおすすめします。

「パスワード」

「半角英数字」「.」「-」「_」を使用し、8文字以上で入力してください。

なるべく複雑に、[12345678]などとりあえずで8文字以上にするなど、分かりやすいものは避けた方がいいでしょう。

「ニックネーム」

半角英数字20文字以内で入力してください。

本名はなるべく避けたほうがいいでしょう。  

また、登録後の変更はできませんので変な名前も後悔しないためにも、やめたほうがいいと思います。

 

全て入力できたら、『次へ』をクリックしてください。

 

⑷ 属性入力

 

会員情報の次は、属性入力画面の移ります。

ここでは、

 

「性別」

男性か女性をクリック。 正直に申告しないと報酬が発生してもキチンと受け取れませんので、しっかりと入力しましょう。

「性別」

自分に該当する職種を選びましょう。

「都道府県」

自分がお住まいの都道府県を選んでください。

「生年月日」

自分の生年月日を入力してください。

「携帯番号」

ハピタスはセキュリティーが、しっかりしているので電話番号を登録することで、イタズラや虚偽の登録を防いでいます。

「メールマガジン購読」

メルマガは無料です。

お得なキャッシュバック情報が流れることもあるので、受け取るに

チェックしておくといいでしょう。

 

 

以上を入力したら、

【「個人情報の取り扱いについて」と「ハピタス利用規約」に同意する】にチェックを入れて

『同意して確認画面へ』をクリックしてください。

 

⑸ 入力確認画面

 

会員情報を全て入力したら、次にこの画面になります。

入力された情報に間違いがないか確認して下の

『送信する』ボタンをクリックしてください。

 

⑹ メール送信画面

 

次にこちらの画面になります。

この画面になれば、会員情報入力画面で入力したメールアドレス宛てに

メールが届いているはずです。

 

メールを確認してください。

(受信BOXになければ迷惑メールBOXも確認してみてください)

 

 

⑺ メール受信画面・例

 

メールを確認すると、このようなメールを受信していると思います。

 

現時点は「仮登録中」ですので、URLが無効になるまえに

登録をしてしまいましょう。

(この画面は、私のYahoo!メールのメーラーです。)

 

メール内に記載されているURLをクリックしてください。

 

⑻ 電話番号認証画面

メール内のURLをクリックすると、こちらの画面になります。

 

認証コードの入力して下さい、とあります。

認証コードは、属性入力の際に登録した「電話番号」宛てに届いている

ショートメッセージに届いている数字を入力してください。

 

入力したら、送信ボタンをクリックしてください。

これで、ハピタスの会員登録は完了です。

 

お疲れ様でした。

 

 

 

合わせて読むと、効果的な記事

『ハピタスのセルフバックで、あっという間に数万円稼ぐ』  

ハピタスのセルフバックで、あっという間に数万円稼ぐ
ハピタスのセルフバックを利用して、数万円稼ぐ方法を解説していきます。   まだ、ハピタスの登録がお済みでなければ以下の画像をクリックして
ハピタスの登録はこちらから

https://hapitas.jp/register?spot=21154974&route=pcText その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

もうこれ以上、稼げない時間を過ごしたくない・・・そんなあなたに

【ネット起業成功の近道】

コメント