ハピタス自己アフィリエイトは稼げる?実際にやってみた(動画あり)

お役に立ったらシェアボタンをポチっとお願いします

ハピタスを利用して、数万円稼ぐ!?

こちらのページでは、ハピタスのサイト内でサービスに申し込み報酬を得る自己アフィリエイトのような仕組み稼ぐ手順を動画実演と文章で解説していきます。

もし、まだハピタスの登録をお済みでなければ済ませておいてください。

ハピタス登録ページへ

登録方法などについてはこちらの記事を参考にしてください。

ハピタスは危険?安全性や仕組み・登録方法について詳しく解説します
主婦から、ネットビジネスマンまで活用しているポイントサイト『ハピタス』の登録について解説していきます。

ハピタス自己アフィリエイトとは?

ネット副業で人気のある手法の一つにアフィリエイトというものがあるのですが、これを自分で行うことを自己アフィリエイト(セルフバック)と言います。

ポイントサイトは基本的に自己アフィリエイトの仕組みを取っていまして自分自身でモノやサービスの申し込みすることで報酬が得られるようになっています。

ハピタス で大きく稼ぐコツについて

ハピタスで大きく稼ぐには無料で申し込めて高額報酬が得られるもの選ぶことです。

例えば、年会費無料のクレジットカードであれば、100%の利益を得ることができます

実際に申し込みをした実演動画はこちらです。

※後ほど文章でも方法を解説します

クレジットカードは危険?

クレジットカードというと「危なくない?」と心配する人もいますがそれは少し誤解があります。

基本的に使わなければ料金が発生するようなこともありませんので安心してください。

むしろ現金でモノを買っても何も得られませんがクレジットカードはポイントが貯まっていきます。

「あると使いすぎてしまいそう」というのであれば届いた瞬間にハサミでカットすればオッケーです。

ハピタスで申し込みをしていく手順

⑴ハピタスのサイトトップページへ

まずは、ハピタスのページへ移動してください。

ハピタスページへ

ハピタストップページ

トップページに移動したら、検索ボックスにクレジットカードと入力します。

⑵ハピタスポイントが高いものを探す

クレジットカード検索結果

クレジットカードの一覧が出てくると思います。

その中でもポイント報酬が高いものを選んでください。

赤丸の部分が申し込むともらえるポイントです。

※注意点

・申し込みからどれくらいでポイントが反映するか

・カードの年会費がかからないものを選ぶ

⑶クレジットカードの申し込みをする

ここからは、普通にカードを申し込む手順で申し込みをしていきます。

因みに、まだ申し込んでいないなら楽天カードがおすすめです

楽天カード申し込み例

期間によってポイントは変動しますが、いつも高額報酬だからです。

(この記事の投稿時点では、『9,000ポイント』でした)

赤丸の「ポイントを貯める」クリックすると楽天カードの申し込みサイトに移動します。

あとは、カードの申し込みをするだけで『9,000ポイント=9,000円』ゲットです。

申し込みは15分もあればできるので『分給1,800円です』これが自己アフィリエイトの威力です


まとめ

同じ手順で何枚かカードを作れば、簡単に数万円稼ぐことが可能です。

お小遣い稼ぎに使うのもいいですが、せっかくなので自己投資に使ってみることをおすすめします。

ブログやTwitterでアフィリエイトを始めてみると楽しいですよ。

関連記事 Twitterアフィリエイトのやり方:楽天で成果を出した実例で解説
関連記事 アフィリエイトの種類をチェック!初心者におすすめの手法とは?