ハピタスのセルフバックで、あっという間に数万円稼ぐ

アフィリエイト
これだけで年収1億円【The Mail Magazine】

ハピタスのセルフバックを利用して、数万円稼ぐ方法を解説していきます。

 

まだ、ハピタスの登録がお済みでなければ以下の画像をクリックして 登録を済ませてください。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタス
買う前によるだけでポイントが貯まるネットショッピングの新常識。ここから登録するだけで100円分のポイントプレゼント!

 

では、さっそくハピタスでセルフバックを使っていきましょう。

 

そもそも

セルフバックとは・・・ 自分自身で商品購入やサービスの申込をすることで、 報酬を得ることができる制度です。

つまり、自分自身でアフィリエイトをすることで報酬を得るという 確実に利益が出る方法なのです。

ちなみにセルフバックの説明文ですと”商品購入やサービスの申し込み”と 説明しましたが、無料でセルフバックを行えるものもあります。

最も、ポイント還元率が高くて費用がかからない   『クレジットカード』です。

クレジットカードというと、なんか危ないみたいに思う人もいますが それは大きな誤解です。

現金でモノを買っていても何も貯まりませんが、クレジットカードなら ポイントが貯まっていきます。

特に楽天カードなら、ハピタスでポイントの2重取りが可能です。

要は使う人の自制次第です。

自分のお金遣いに不安があるなら、カードが届いたらハサミで切るなどして 使えなくしてしまえばいいでしょう。

 

では、手順をご説明します。

(画面はパソコンサイトのものです。スマホだとフォーマットが変わりますのでご注意ください。)

⑴ハピタスのサイトトップページの検索ボックスに『クレジットカード』と入力

 

⑵クレジットカードの申し込み案件が出てくるので、ポイントが高いものを探す

 

赤丸の部分が申し込むともらえるポイントです。

ほかに注意してみておくべきは、

・申し込みからどれくらいでポイントが反映するか

・カードの年会費がかかるかどうか    

になります。

 

⑶カードの申し込みをしていく

まだ申し込んでいないなら楽天カードがおすすめです

期間によってキャンペーンなどで、ポイントは変動しますが (この記事の投稿時点では、『9,000ポイント』でした。)

 

あとは、赤丸の「ポイントを貯める」をクリックすることで 楽天カードの申し込みサイトに移動します。

 

あとは、カードの申し込みをするだけで

『9,000ポイント=9,000円』

を稼げるのです。

 

申し込みは5〜15分もあればできるので

時給どころか分給1,800円です

これが、ポイントサイトの威力です。

これが『情報の価値』です。

 

同じ手順で何枚かカードを作れば、簡単に数万円稼ぐことが可能です。   お小遣い稼ぎに使うのもいいですが、ネットビジネスの初期費用に使うことで 精神的な負担なく、結果を早く出せることになります。

ここまで、読まれているならもう迷いはないはずです。

 

 

実際にセルフバックを使ってポイントを稼ぐ流れを音声動画で

解説していますので、こちらも確認してみてください。

 

 

 

まだ、ハピタスを登録されていないなら、以下からすぐにハピタスの登録をして セルフバックを利用してください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタス
買う前によるだけでポイントが貯まるネットショッピングの新常識。ここから登録するだけで100円分のポイントプレゼント!

コメント