ネット起業の稼働前に多いミスはこれ!

初心者の方へ
これだけで年収1億円【The Mail Magazine】

ネットで起業をすることは、とても簡単ですが・・・

現在は、ネットビジネスはとても簡単に始めることができる環境です。

 

パソコンの電源ボタンがどこにあるか分からない主婦から、一流起業に就職したにも関わらずネット起業して人生を変えようとする人は増え続けています。

 

それだけ、みんな”自由”になりたいのだと感じますね。

 

それは、金銭的に自由になりたいだとか、会社に縛られた生活から自由になりたいとか色々な理由で起業に至ったのだと思います。

 

私の場合は、

『ただ自分が眠い時に、好きなだけ寝たい。』

というシンプルなものでした。

 

単純ですが、会社に所属して働いている人なら

誰もが思ったことではないしょうか!?

 

「なんか、今日ちょっとしんどいな・・・」

「今日は、どうもやる気が出ない・・」

 

そんな風に思っても時間がくればアラームはなり、

決まった時間までに会社にいかなければならないのです。

 

そして出勤に片道1時間。

残業がなかったとして8時間勤務。

1時間の休憩。

帰宅に1時間。

 

ゆうに、11時間もの時間を会社に取られてしまいます。

 

ここから、『やりたいこと』と『睡眠時間』を考慮したとき

 

とてもでは、ないが私の望みは叶わないわけです。

 

それが、365日×何十年続く・・・気が狂いますよ(汗

 

だから、ネットで起業した

 

前置きが長くなりましたが、みんなそれぞれの思惑を持って

ネットで起業をしようと思ったわけです。

 

その想い、絶対に叶えたいですよね。

 

それならば、”必ず”成功させるために

しければいけないことがあります。

 

こちらの動画で解説していますので聞いてください。

 

 

成功は自立の責任感を持つことが大事

音声動画を見てどう思われたでしょうか?

 

結局、ネットビジネスで稼ぐということは、

自分自信が1つの企業として、行動するということです。

 

それは、重い責任が伴います。

ネットだから、相手の姿が見えないから、みんなやってるから・・・

 

そんなクソみたいな理由で、最低な稼ぎ方をしようとしている者が

どんどん増えているのが現状のネットビジネス業界です。

 

私のブログを見ていただいている方は、そうでないと思っていますし

そんな奴が、私の推奨する”稼ぎの仕組み”を構築することはできないでしょう。

 

熱い気持ちで、決心して

「ネットで稼いでやる!!」

 

その気持ちを忘れずに、共に成長していきましょう。

コメント