未分類

コンテンツ作りが捗る便利ツール

投稿日:2019年1月25日 更新日:

ネットで稼ぐ作業効率を上げるツール一覧

 

【ブログ記事のアイキャッチ画像に使える無料画像サイト】

 

 

 

『ぱくたそ』

人物モデルとシュチュエーションが豊富なので、使いやすいです。

かなり有名なので、モデルによっては他サイトでかなり見かけるのも多いです。

 

 

『photoAC』

会員登録(無料)をすれば、すぐに使えます。

かなりの素材数の上、登録という手間もあるためか他のブログ運営者と

画像が被りにくいので一番オススメです。

 

 

『GIRLY DROP』

どちらかというと女性向けの、画像サイト

「おしゃれ」「キレイ」「かわいい」写真を求めるならここ。

 

Pixabay

海外の画像を日本語で検索できる優れたサイト

洋風にかぶれたい人はこちらを利用してください。

 

 

 

 

【画像加工ツール】

『Photo Scape X』

無料で使えるのに、めちゃくちゃ使えます。

100%インストールするべきツールですね。

 

このブログでも、アイキャッチ画像に使ってます。

こんな感じで、ピンクの文字部分『photo scape X』での加工部分です。

 

無料画像サイトと併せてつかうと効果的です。

 

【情報商材やレポートなどPDFの作成に】

『pages』

エクセルやワードが使えない、macユーザーは必須です。

文章作成からグラフの挿入など無料で多彩な機能がつかえます。

 

 

『Evernote』

スマホや、PCどこからでもアクセスして、文書編集や画像挿入など

様々な機能が使える。

ファイル共有ソフトとして、スマホ⇆PC間の画像の持ち運びもラクラク。

 

メモリー容量が少ない無料版で十分つかえます。

 

 

 

P,S,

ブログ作り、SNSへの投稿、YouTube、情報商材作成などなど

ネットビジネスの作業効率を上げるツールはたくさんあります。

 

知っていると知っていないでは、徒歩で歩くのか車で走るのか

というくらいの差がつきますので、こうしたツールはどんどん活用していってください。

 

 

page top

【村田康介 Present’s ネットで、月5万・月50万円を最速自動収益化する方法】

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ポイントサイト『ハピタス』で嘘偽りなく稼ぐ方法|実践動画あり

ハピタスのセルフバックを利用して、数万円稼ぐ方法を解説していきます。   まだ、ハピタスの登録がお済みでなければ以下の画像をクリックして

せどり、転売で稼げる商品を予測リサーチする思考法

Tweet Tweet今回は、せどり・転売を副業として本気で稼いでいきたい人。 いまの稼ぎをより大きくしたい人に向けて『稼げる思考法』を話したいと思います。   せどりの情報商材にあるような …

アフィリエイターとは?

アフィリエイトについての説明  アフィリエイトというのは、販売者が出している商品やサービスを 誰かに紹介して、代わりに

ハピタスは、スマホゲーマーにこそオススメ

Tweet Tweet 現在のスマホゲーム事情   スマホアプリって、いま200万種類くらいあるの知ってました?   まぁ、「う〜ん」と思うアプリも多いですけど、スマホゲーも これ …

「自分の店を開きたい」というリスクは負うのに、ノーリスクのネットビジネスは「怪しい」という無知の怖さ

Tweet Tweet今回は、自分でお店をやりたい・開きたいという願望を持つ人が 失敗する『あるある』すぎるあるあるについてお話をしたいと思います。   まず、以下の質問を親(あなたの身を本 …

名前:村田 康介

性別:男性

出身:京都府

趣味:ソシャゲ、マンガ・アニメ

スケボー、スノボー

 

【ヒストリー】

インフォプレナー兼アフィリエイター

 

某大手家電量販店に、勤務中に

”家電でせどり”を始めたことが

キッカケでネットの可能性を感じ、

うさんくさいながらも

ネット起業に踏み込みました。

 

せどりで、稼いだお金を元に独立し会社

【LLC.Riend】を設立

 

派遣社員で、20代後半にも関わらず

月収20万程度のしょぼくれた人生から、

せどりで稼いだ額は、純利益で300万。

 

アフィリエイトをはじめ

インフォプレナーとして情報発信をするなど、

ひと月で60万円の収益を達成。

 

 

【ご意見やご相談、質問などコチラ】

 

【Twitterフォローはコチラ】

にほんブログ村 小遣いブログ ネットワークビジネスへ
ブログ応援にクリック

頂けると嬉しいです