ハピタスは、スマホゲーマーにこそオススメ

初心者の方へ
これだけで年収1億円【The Mail Magazine】

現在のスマホゲーム事情

 

スマホアプリって、いま200万種類くらいあるの知ってました?

 

まぁ、「う〜ん」と思うアプリも多いですけど、スマホゲーも

これだけあったら、まぁ一生ヒマを潰せますよね。

 

何でこんな面白いのか!?

ってくらい”時間ドロボウ”してくれるゲームも少なくありません。

 

で、まぁハマりすぎたゲームって問題が1つ出てしまいますよね。

そう…『課金問題』です。

 

 

「気になるあの子(キャラ)をゲットするまでガチャ回したい!」

とっとと強くなりたいぜ!

えっ!?〇〇するには何時間待たないとダメなの?

 

そんな、悩みを一瞬で解決してくれる『スーパー公式チート』こそが課金です。

ですが、この公式チートは無限に使える方法ではありません

 

・毎月頑張って働いた、給料からいくら使うか?

・先月は既に使い過ぎたから…少し抑えようか!?

・今月に限って限定イベントなんだよな〜。

 

そんな、悩みと戦いつつ課金額を調整しないといけません。

 

その悩み、少しでもハピタスで解消してみませんか?

 

 

ハピタスなら、月5000円くらいの課金分なら余裕で補填できる。

 

そもそもハピタスというのは、ポイントサイトのことです。

これを上手く活用すれば、数万円分くらい簡単にポイントが稼げます。

 

しかも、たまに見かける

『5つくらい月額かかるコンテンツに登録して何ヶ月か使ってくれ。』

みたいな、面倒くさい手順を踏んだのちにいくらか稼げる。

といった方法ではありません。

 

自分自身で、モノやサービスに登録することで簡単にポイントを

得ることができます。

 

これをセルフバックというのですが、感覚的にはLINEのアプリ内に

動画を視聴したりマンガを読んでコインを貯めていくサービスがあるのですが

これと同じ感じです。

 

※動画を見たり条件をクリアするとコインが貯まりスタンプと

交換できます。

 

違うのは、ハピタスなら1回で貯められるポイントの

桁が2桁以上違うことです。

 

実際にハピタスのポイント額を覗いてみて下さい。

 

 

ポイント獲得額が、1万ポイントを超えているのが分かりますでしょうか?

 

ちなみに、この画像は、私が最もオススメしている

「クレジットカード」の申し込み案件です。

 

なぜ、クレジットカードがオススメかと言いますと

『年会費無料のものを選べば、申し込みの手間だけで

かなりの高額ポイントをゲットできるからです。』

 

そんな、数千ポイント以上もらえる案件が上の画像のような感じで、

沢山並んでいるんです。
(因みにハピタスポイントは1ポイント=1円です。)

 

これを申し込んでいくだけで、ポイントをあっさり貯めていくことができるのが

お分かりいただけたでしょうか?

 

後は、ハピタスポイントを交換するだけです。

 

そんな交換元ですが・・・いいですか?

ビックリしないでくださいね・・・こんなにたくさんあるのです。

 

・現金  ・iTunesコード  ・楽天スーパーポイント

・amazonギフトカード  ・nanacoギフト  その他たくさん

どうでしょう?

ちなみにiTunesコードに変えるとすれば、レートは2%増しです。

 

仮に、ハピタスポイントを1万ポイント貯めれば

『10,200円分』課金ができるということです。

 

いつもの課金額から、さらに突っ込むも良し。

お小遣いに回して、欲しい物を買うもよし。

という訳ですね。

 

実際に、私が申し込みをしている動画がありますので、

気になった方は一度ご覧ください。

 

 

ハピタス申し込み方法はこちらをクリックしてください

⬇︎         ⬇︎

お小遣いから軍資金まで・・・ポイントサイト『ハピタス』に登録しましょう。
主婦から、ネットビジネスマンまで活用しているポイントサイト『ハピタス』の登録について解説していきます。

コメント