初心者の方へ 未分類

ハピタスは、スマホゲーマーにこそオススメ

投稿日:

現在のスマホゲーム事情

 

スマホアプリって、いま200万種類くらいあるの知ってました?

 

まぁ、「う〜ん」と思うアプリも多いですけど、スマホゲーも

これだけあったら、まぁ一生ヒマを潰せますよね。

 

何でこんな面白いのか!?

ってくらい”時間ドロボウ”してくれるゲームも少なくありません。

 

で、まぁハマりすぎたゲームって問題が1つ出てしまいますよね。

そう…『課金問題』です。

 

 

「気になるあの子(キャラ)をゲットするまでガチャ回したい!」

とっとと強くなりたいぜ!

えっ!?〇〇するには何時間待たないとダメなの?

 

そんな、悩みを一瞬で解決してくれる『スーパー公式チート』こそが課金です。

ですが、この公式チートは無限に使える方法ではありません

 

・毎月頑張って働いた、給料からいくら使うか?

・先月は既に使い過ぎたから…少し抑えようか!?

・今月に限って限定イベントなんだよな〜。

 

そんな、悩みと戦いつつ課金額を調整しないといけません。

 

その悩み、少しでもハピタスで解消してみませんか?

 

 

ハピタスなら、月5000円くらいの課金分なら余裕で補填できる。

 

そもそもハピタスというのは、ポイントサイトのことです。

これを上手く活用すれば、数万円分くらい簡単にポイントが稼げます。

 

しかも、たまに見かける

『5つくらい月額かかるコンテンツに登録して何ヶ月か使ってくれ。』

みたいな、面倒くさい手順を踏んだのちにいくらか稼げる。

といった方法ではありません。

 

自分自身で、モノやサービスに登録することで簡単にポイントを

得ることができます。

 

これをセルフバックというのですが、感覚的にはLINEのアプリ内に

動画を視聴したりマンガを読んでコインを貯めていくサービスがあるのですが

これと同じ感じです。

 

※動画を見たり条件をクリアするとコインが貯まりスタンプと

交換できます。

 

違うのは、ハピタスなら1回で貯められるポイントの

桁が2桁以上違うことです。

 

実際にハピタスのポイント額を覗いてみて下さい。

 

 

ポイント獲得額が、1万ポイントを超えているのが分かりますでしょうか?

 

ちなみに、この画像は、私が最もオススメしている

「クレジットカード」の申し込み案件です。

 

なぜ、クレジットカードがオススメかと言いますと

『年会費無料のものを選べば、申し込みの手間だけで

かなりの高額ポイントをゲットできるからです。』

 

そんな、数千ポイント以上もらえる案件が上の画像のような感じで、

沢山並んでいるんです。
(因みにハピタスポイントは1ポイント=1円です。)

 

これを申し込んでいくだけで、ポイントをあっさり貯めていくことができるのが

お分かりいただけたでしょうか?

 

後は、ハピタスポイントを交換するだけです。

 

そんな交換元ですが・・・いいですか?

ビックリしないでくださいね・・・こんなにたくさんあるのです。

 

・現金  ・iTunesコード  ・楽天スーパーポイント

・amazonギフトカード  ・nanacoギフト  その他たくさん

どうでしょう?

ちなみにiTunesコードに変えるとすれば、レートは2%増しです。

 

仮に、ハピタスポイントを1万ポイント貯めれば

『10,200円分』課金ができるということです。

 

いつもの課金額から、さらに突っ込むも良し。

お小遣いに回して、欲しい物を買うもよし。

という訳ですね。

 

実際に、私が申し込みをしている動画がありますので、

気になった方は一度ご覧ください。

 

 

ハピタス申し込み方法はこちらをクリックしてください

⬇︎         ⬇︎

https://kosuke0001.com/2018/10/26/hapitas/

-初心者の方へ, 未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

コンテンツ作りが捗る便利ツール

ネットで稼ぐ作業効率を上げるツール一覧   【ブログ記事のアイキャッチ画像に使える無料画像サイト】       『ぱくたそ』 人物モデルとシュチュエーションが豊 …

元売り上げNO.1の販売員でも、ネットビジネスで稼げない4つの理由

営業時代の月の売り上げは〇〇百万円でも・・・   ネットビジネスの業界に、転職してくる方の中には前職で上手くいっていた。 というパターンの人も多いです。   特に多いのが、販売業の …

ネット起業の稼働前に多いミスはこれ!

ネットで起業をすることは、とても簡単ですが・・・現在は、ネットビジネスはとても簡単に始めることができる環境です。 パソコンの電源ボタンがどこにあるか分からない主婦から、一流起業に就職したにも関わらずネット起業して人生を変えようとする人は増え続けています。 それだけ、みんな”自由”

マーケティング(経済)を楽しく学んで、稼ぐ脳を身につけよう

あなたは、経済って難しいと考えていませんか? 実は、経済というのは生活に密接に関わってくる、とても身近なものです。   もし、あなたが経済の知識を学べずにここまで生きてきてしまっているなら …

優しいブログの始め方。 XSERVERでWORDPRESSを始めるには?

WordPressでブログを始める方法を解説していきます。   初回は、XSERVERの登録をして自分のサーバーを持つところまで お話しさせていただきます。 まずは、XSERVERのサイトを開いてください。リンクは以下をクリックしてください。  

自己紹介

background

@ko_suke_buz

名前:村田 康介 性別:男性
出身:京都府 趣味:ソシャゲ、マンガ
スケボー、スノボー

avatar

【ヒストリー】
インフォプレナー兼アフィリエイター某大手家電量販店に、勤務中に
”家電でせどり”を始めたことが
キッカケでネットの可能性を感じ、
うさんくさいながらも
ネット起業に踏み込みました。せどりで、稼いだお金を元に独立し会社
【LLC.Riend】を設立派遣社員で、20代後半にも関わらず
月収20万程度のしょぼくれた人生から、
せどりで稼いだMAX額は、純利益で年300万。アフィリエイトをはじめ
インフォプレナーとして情報発信をするなど、
ひと月で60万円の収益を達成。

 

【ご意見やご相談、質問などコチラ】

にほんブログ村 小遣いブログ ネットワークビジネスへ
ブログ応援にクリック

頂けると嬉しいです